*rism diary*

Welcome to our diary*!

女性3人組による Girl’s photoユニット*rism(アスタリズム)です。




| - | | - | - | pookmark |
9/4*vol.6 Fizzy Fes開催です!
image1.PNG
【9/4sun.*rism vol.6 Fizzy Fes】

みなさま御無沙汰しております。
*rismのなんとなくリーダー、natsumi*です。
大変長らくお待たせしました!
約4年ぶりに!
我がガールズフォトユニット*rism(アスタリズム)のイベントをやります!

明大前の“マイスペース”にて!
cafe&barイベントを開催!!


ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーー
『*rism vol.6 Fizzy fes』
2016*9*4*sun
@明大前マイスペース
12:00〜21:00
*チャージ:¥1,000(1drinkつき)
*ドレスコード:ビタミンカラーのお洋服!
ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーー


フィジーフェス。
略してフィジフェス。
Fizzy(フィジー)とは、炭酸のこと。炭酸のしゅわしゅわで残暑を吹っ飛ばそー!☆
ゆるゆると、夏の終わりをみんなで楽しもう!☆

natsumi*によるニュー感覚撮影!
chie*特製暑さ弾け飛ばせフード!ドリンク!
mame*によるhotなヘアアレンジ!(1coin!)

…など盛りだくさんです!


※ドレスコード:ビタミンカラーのお洋服を着てきてね!
そして*rismのHPに後日掲載させていただきます♪

是非是非気軽にいらしてください!
チャージ¥1,000で、ちえお手製の1drinkつきです!おいしいよ!

ゆるゆるしゅわしゅわ、残暑を楽しみましょう♪(^-^)

写真は当日の場所です!
1〜2分で着かなかったら、あなた、迷ってます!ご連絡くださいね!

| - | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はじまりの日
 
おひさしぶりです

カメラマンnatsumi*の所属する劇団の公演はじまってます

DULL-COLORED POPさんの番外公演『プルーフ/証明』

オフ・ブロードウェイでのヒットをきっかけにブロードウェイに上げられトニー賞やピューリッツァー賞を始めとした演劇賞を4つ受賞した作品

2007年に谷賢一さんがオリジナル翻訳、2009年に劇団の本公演として上演された作品の4年ぶりの再演なんだって

で、なんだか3バージョンあって、それぞれ演出やキャストが違うのだそう



わたくしchie*がチラシデザインを担当させていただきましたぁ

 
公演初日の2013年5月24日、たまたまその日新規オープンするお店にお手伝いに行ってきたので、勝手にはじまりの日と名づけたいと思います

ダルカラの公演は、2013年5月24日〜6月2日なので、機会のある方は是非☆
| 写真展などのお知らせ* | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*rismの5周年企画☆*rism vol.5 Planet party☆→youtubeにて配信します!
CA391801001-0001.jpg
どうもどうも。毎日JACROW稽古に勤しんでおります、堀奈津美です。

---------
さて日付変わって本日、12/31の12:31(お昼ねっ)に、youtubeにて!

私率いる*rism(あすたりずむ)というガールズクリエイティブユニットの5周年企画、『Planet Party』をいよいよ動画配信いたします!!!!!!!

↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/astarrismxxx/
です。

PCorスマホでごらんいただけます♪

これは、5周年記念に*rismオリジナルデザインのTシャツを作って、みんなで着て撮影しちゃおうという、大変ワイワイでウキウキな企画です。

*rismの一つの節目にふさわしい、ポップで楽しい作品となりましたっ(^-^*)

是非みなさま、何度でも(笑)ごらんいただければと思います!

気に入っていただけたら、是非是非ご友人などにも宣伝していただければ幸いです。


たくさんの方に、ごらんいただきたいなと心から思っております。

ではでは皆様、今日のお昼は、PC前に、スタンバイ!!!



■■■次回客演■■■

JACROW#16
『パブリック・リレーションズ』

2013.1.7(月)〜14(祝月)

@下北沢OFFOFFシアター

http://ticket.corich.jp/apply/41513/010/


■■■*rism vol.5■■■

『Planet Party』

2012.12.31.12:31、youtubeにていよいよ公開!

http://www.youtube.com/astarrismxxx/
| - | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Planet Party 撮影会終了!!
IMG_3063.jpg
*rism5周年記念撮影にお越しいただいたみなさま…ありがとうございました。

結成からゆるりゆるりとですが、たくさんの作品が作りつづけられてるのは、みなさまの協力あってだなぁ〜と改めて思いました。

ありがとうございます☆

みなさまに支えられ、*rismも5歳になりました。

今後ともよろしくお願いします!!!



今回のPlanet Partyは、別日撮影終了後、作品としてみなさまにお目にかけたいと思っています。

いまのところ、HP掲載&Facebook掲載&You Tubeにてショートムービー掲載の予定です。

詳細が決まりましたら、ご連絡いたします☆
| - | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
169枚のTシャツたち☆
IMG_2762.jpg
169枚もあるとTシャツ屋さんな気分です。

*rism5周年撮影の準備すすんでます。

参加してくださる方々、本当にありがとうございます!!

撮影にはくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

そして、*rismを楽しんでいただければ嬉しいです☆
| - | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すごいすごーい!
CA393952-0001.JPG
*rism写真集『Prism』!
今話題!的なコーナーに置いていただいてました!

隣は蜷川実花さん、上には成海璃子さんやローラちゃん、
妻夫木聡さん!

写真集コーナーじゃなくて今話題の俳優さんや女優さんのエッセイなどのコーナーでした!

見てみてね☆


写真1☆こんな感じ!真ん中へんの、ひときわちっちゃいのが*rism『Prism』♪
写真2☆右からchie*、恭一郎、mame*。
写真3☆*rism会議、本日は代々木公園にて!
健やか〜!(笑)



■次回公演■
DULL-COLORED POP vol.12
『完全版・人間失格』
2012.11.1(木)〜7(水)
@青山円形劇場
詳細随時更新!→http://www.dcpop.org/
| - | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BBQQパーティ!chie*主催!
CA393786-0001.JPG
ちなみにバーベキューじゃないんです、ハンバーガーパーティ(笑)

*rismのchie*&旦那さんトンくん主催のホームパーティ!

来年を目標にカフェをオープンするそうで、そこに出すハンバーガーの試食会!

3種類あって、私がたべたのはチキンとアボカドとタマネギが入ったすっぱ辛いバーガー。

めちゃんこうまい!

オープンが決まったら容赦なく回し者になります(笑)

宇宙かふぇ。

みなさま検索をば!!!

雨風呂もといアメブロやってるらしいよ♪

--------
ちなみに今、会場の田園調布から、夜の稽古場八千代までスーパーワープ中。

電車です。

早めについて、稽古に向けて心や体を鎮静するつもり。

完本して初めての読み合わせ。

うきうきでーす♪



| - | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
欲しいなぁ…
CA393719-0001.JPG
アコーディオン、欲しいなぁ。

弾きながら語り劇とかやれたらかっこいぃょね。

安くて3万越えかぁぁ(爆)

むむむぅーん。

昔から欲しいものだが、なかなか手が出ないにゃあ。

ぴよぴよ。


‡■次回客演■‡
劇団芝居屋風雷紡
本公演
『今夜此処での一と殷盛り(ひとさかり)』
2012.8.11(土)〜19(日)
@新宿サンモールスタジオ
■6/9先行予約開始!■
http://ticket.corich.jp/apply/36363/008
| - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんだか
CA393715-0001.JPG
幸せな気分。

ふわふわ☆

@ベランダ。

あったかくて、暑くも寒くもなくて、動きたいわけでもなく、どちらかというと空間を泳いで飛びたい。

そんな夕方。

写メはこないだ仕事場で出会った麻衣子ちゃん。札幌出身。私は小樽だからお隣の市ね。
しゃべり方に癒された。


‡■次回客演■‡
劇団芝居屋風雷紡
本公演
『今夜此処での一と殷盛り(ひとさかり)』
2012.8.11(土)〜19(日)
@新宿サンモールスタジオ
‡URL→http://www.fu-raibow.com
| - | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PIMA〜ピーマ〜☆
CA393701-0001.JPG
PUMAっぽいシルエットで、

寝てる妹の顔をつぶしつつ寝てるピノのこと。



‡■次回客演■‡
劇団芝居屋風雷紡
本公演
『今夜此処での一と殷盛り(ひとさかり)』
2012.8.11(土)〜19(日)
@新宿サンモールスタジオ
‡URL→http://www.fu-raibow.com
| - | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Copyright © 2007-2010 *rism All rights reserved.
information*


写真集『Prism(プリズム)』を出版しました!!!

*rism3人と、小劇場界で活躍中の女優陣を中心にキラキラと輝く女の子たちで、ポップでカラフルな写真の世界を創り出しました。
Power*全開、女子力アップも期待出来ちゃう写真集です。
12cm×12cmの持ち運びもできる、うれしいコンパクトサイズ。
創英社より、2010年10月末発売☆

詳細は*rismHPでもチェックできます。
→ http://astarrism.web.fc2.com/ 
welcome to our diary*
*rismは「女性カメラマン」のランキングに参加しています。クリックしていただけると、ランキングに反映されて、順位があがります。*rismを応援していただける方は、クリックしてもらえると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
calander*
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
entry*
categories*
archives*
recent comment*
profile*
links*
sponsored links*