*rism diary*

Welcome to our diary*!

女性3人組による Girl’s photoユニット*rism(アスタリズム)です。




| - | | - | - | pookmark |
sojinne☆PURE NOW〜BLUE BRIDAL〜
CA393691-0001.JPG
昨日は李そじんちゃんを撮影してまいりました〜@代々木公園!

2月にお芝居観てみつけた、若手のかわいこちゃん。

着実に*rism次世代モデルを探してる気がする(笑)


------
ブルーなイメージの彼女を、一足早いブライダル&あじさいで彩りました!

雨の予報だったにもかかわらず、綺麗な晴天に!

さすが、撮影日の晴れ女な私(笑)

若林えりに続いて、またまたmixiにアップ予定ですのでお楽しみに!


写真1☆撮影記念。モデルの李そじんちゃん、ヘアメイクの金坂由梨ちゃん、スーパー付き添い人の芝原弘くん。

写真2☆ぽかぽかお日様の中ヘアメイク中のそじんちゃんとゆり。

写真3☆くしくも氷結カラーの青&緑&黄色がアイメイクカラー!のりのりだねっ!



‡■次回客演■‡
劇団芝居屋風雷紡
本公演
『今夜此処での一と殷盛り(ひとさかり)』
2012.8.11(土)〜19(日)
@新宿サンモールスタジオ
‡URL→http://www.fu-raibow.com
| - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DULL-COLORED POP☆若林えりと撮影散歩→フォト公開@mixi!
CA393669-0001.JPG
こんにちは、今日も暑がり、堀奈津美です。


え〜…、超久々に!!!

mixiのフォトアルバムを更新いたしました!

被写体はDULL-COLORED POP若林えり。


--------
透明感と無邪気を行ったり来たり、非常に愉快な撮影散歩@東京タワー付近でした☆


添付画像では大口空けてる彼女ですが、非常に美人に撮れてます。

いや元から綺麗な子なんやけどねっ。


ちなみに夏海*natsumi*という名前で検索をかければ出てくるはず。

あるいはDULL-COLORED POPコミュニティ・*rismコミュニティからも探せるかも!

全体公開してますからどなたでもご覧いただけますょー♪



‡■次回客演■‡
劇団芝居屋風雷紡
本公演
『今夜此処での一と殷盛り(ひとさかり)』
2012.8.11(土)〜19(日)
@新宿サンモールスタジオ
‡URL→http://www.fu-raibow.com
| - | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「*rism×kanami」

 
新作up*しましたぁ。

 タイトルは・・・「*rism×kanami」
 モデルは稲垣佳奈美さんです。

東日本大震災チャリティーオークション企画より生まれた新作です。
動物をモチーフにした5作品だよぉ。

是非*rismホームページよりご覧ください☆



そして遅くなりましたが・・・
2012年もどうぞよろしくお願いします!!!

*rism(アスタリズム)
| 写真展などのお知らせ* | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チャリティーオークション撮影
IMG_0494.jpg

ひさしぶりに撮影をしました

以前、演劇ぶっく&演劇きっく主催 第2回東日本大震災チャリティーオークションに出品したのですが、そこでmodel*権を落札してくれたモデルさんとの作品撮りでした

モデルは「稲垣佳奈美ちゃん

ステキなご縁で一緒に作品撮りができたこと、この場をお借りして御礼申し上げます

佳奈美ちゃんありがとう

緑色と猫がお好きとのコトだったので・・・動物をモチーフに緑を基調にした全5パターン、それぞれヘアメイク&衣裳をチェンジしての撮影でした

こんなかんじで、屋上でのカットもありました〜

IMG_4866.jpg

年明け頃にホームページにupの予定なので、お楽しみに☆

寒いにもかかわらず佳奈美ちゃんは、笑顔がキラキラしててとっても可愛かったぁ



あと撮影の記念で??リップクリームケースをつくってみました

みんなで色違いです

IMG_1548.jpg

いや〜本当楽しかったなぁ☆
| 撮影会* | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
刺繍してみた
IMG_0943.jpg 

なかなか気に入った色づかいがなくって・・・刺繍しちゃいました☆ 

ヘアピンとネックレスです

つくってみてわかったけど見ためより大変でした

でも、色は気に入ったので満足ッス

自己満かもだけど



そうそう、modei*権の落札者の方が決まりました

ありがたい限り、うれしい限りです

素敵なご縁で素敵な作品がつくれたらいいなぁ

ちなみに作品は年明けにホームページにupの予定です

ひさしぶりの撮影なのでワクワクしてます♪
| 日々のコト* | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オークションに参加してます*
演劇ぶっく&演劇きっく主催 第2回東日本大震災チャリティーオークションに参加しています。

なんと・・・「*rismプロデュース撮影でのmodel*権」出品してます。

作品は2012年1〜6月まで*rismホームページTOPに掲載します。 

なお女性限定とさせていただきます。撮影地は都内(要相談)です。

女の子ならワクワクすること間違いなし☆

素敵な作品を一緒につくってみませんか?



ご質問などありましたらmail form*にて問合せください。

オークションは2011年9月16日12:00スタートです→


IMG_3100.jpg

mame*とコストコに行ってきたときの写真。

デッカいチリトリなんだよ☆
| 写真展などのお知らせ* | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結婚式☆
IMG_6353.jpg

IMG_0277.jpg


谷さん&さおりん

おめでとうございます!!!

めっちゃ素敵な結婚式でした

お幸せに〜〜ッ
| 写真展などのお知らせ* | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウェディング街中撮影☆
谷さん&さおりんの結婚式用の街中撮影に参加してきました

*rismは撮影、ヘアメイク、着付けのお手伝い

IMG_6749.jpg

ウェディングドレスとタキシードで、お台場→浅草→渋谷→新宿と都内をぐるぐる回ったわけですが、とにかく目立つ(笑)

でもみんなあたたかく見守ってくれて、大きなトラブルもなく、楽しく幸せな撮影でしたぁ

フルオーダーのドレスに身を包んださおりんは、本物のプリンセスみたい

街で出会った小さな女の子も目をキラキラさせて喜んでいたよ

IMG_9100.jpg

とっても貴重な撮影に参加できて、楽しかったです

本番もがんばって協力させていただこうと思ってます

谷さんのブログでも撮影のことが書かれているよぉ→

IMG_1295.jpg
| 撮影会* | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年初スイカ☆☆☆
CA392809-0001.JPG
もう夏やん!

社員さんがくれたスイカ。

甘くておいしい!

が、しかし。

とにかく休憩室が極寒のため、ブルブルしながら食べました(爆)

スイカって、こんな感覚じゃなぁぁぁい!(>_<;)




☆☆☆次回公演☆☆☆
■DULL-COLORED POP
第10回/活動再開記念公演
『Caesiumberry Jam』
2011年8/20(土)〜28(日)
@池袋シアターグリーンBox in Box
詳細は↓↓↓
http://www.dcpop.org/にて。
| 日々のコト* | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おはよう34℃!
CA392808-0001.JPG
もう夏やん!

昨日9時間寝て今朝の電車でも1時間寝たからなんだか痩せた気がします(笑)

睡眠て体力使うょねー。


さ、カフェって来ます!



☆☆☆次回公演☆☆☆
■DULL-COLORED POP
第10回/活動再開記念公演
『Caesiumberry Jam』
2011年8/20(土)〜28(日)
@池袋シアターグリーンBox in Box
詳細は↓↓↓
http://www.dcpop.org/にて。
| 日々のコト* | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Copyright © 2007-2010 *rism All rights reserved.
information*


写真集『Prism(プリズム)』を出版しました!!!

*rism3人と、小劇場界で活躍中の女優陣を中心にキラキラと輝く女の子たちで、ポップでカラフルな写真の世界を創り出しました。
Power*全開、女子力アップも期待出来ちゃう写真集です。
12cm×12cmの持ち運びもできる、うれしいコンパクトサイズ。
創英社より、2010年10月末発売☆

詳細は*rismHPでもチェックできます。
→ http://astarrism.web.fc2.com/ 
welcome to our diary*
*rismは「女性カメラマン」のランキングに参加しています。クリックしていただけると、ランキングに反映されて、順位があがります。*rismを応援していただける方は、クリックしてもらえると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
calander*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
entry*
categories*
archives*
recent comment*
profile*
links*
sponsored links*